テレビで見てからずっと気になっていた、緑区のメガインディアンズ ステーキに行ってきました。車イヒイヒ

 

 

 

image

 

ここは、レストランの中に100坪以上の巨大キッズパークがあるんですよね。グラサングラサン

 

トランポリン・ターザンロープ・すべり台・ボールプール・ジャングルジム・ブランコ・卓球台 etc・・楽しみルンルンルンルン

 

 

image

 

中に入ると座席を囲んで中央にキッズパークがあります。( ^)o(^ )

 

image

 

子供達もアップアップ爆笑爆笑爆笑 早く遊びたいよーウシシウシシウシシ

 

 

 

 

image

 

 

早速、注文します。何にしようかなはてなマークはてなマークはてなマークニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

image

 

食事が来るまで子供達はめいっぱい遊びます。ニコニコニコニコニコニコ

 

 

image

 

ボールプールだね。🥎🥎🌈🌈

 

 

image

 

巨大滑り台も・・ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

image

 

楽しいね(*^▽^*) (*^▽^*)

 

 

image

 

トランポリンもね上矢印上矢印 ジャンプ 音譜音譜ジャンプ音譜音譜

 

image

 

食事の席からキッズルームが見えるんですよね。・・これは親も安心にやりにやりにやり

 

 

image

 

お肉も焼けて・・・もう出来たよー。ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

image

 

お肉柔らかくて美味しいです。・・もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

 

 

image

 

子供達も、いっぱい遊んでいっぱい食べてとっても満足な1日でした。ニコニコニコ

 

 

カメリアガーデン幸田内にも4月にキッズパーク付きのアミューズメントレストランが出来るみたいです。キョロキョロキョロキョロ

 

今から楽しみ。うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

 

 

岡崎市・蒲郡市・西尾市・安城市からも通える

幸田町の歯科医院(歯科・歯医者)

  うおずみ歯科クリニック