誰得だよ!

でしかないですが、

自己満&自己整理のためにも😀





〜見た目〜
💟塩か醤油顔
※濃い顔は苦手というか怖い
💟身長170cm以上
💟黒髪で短髪
💟シンプルな服装

要は清潔感満載の人が好き💓



〜中身〜
💟笑いのツボが同じ
💟穏やかな人柄
💟よく笑う人
💟仕事に一生懸命な人


一緒にいると自分も穏やかな気持ちになれる人💓





うん、普通だね😂




でもまぁなかなかいない現実😰

普通っぽいこと書いてるけど、

めちゃめちゃ理想高い気がしてきた😂




まぁでも1番大事なのは

なんとなく波長が合うことなのかな?と

25過ぎて思うこと😶

要は“直感”なのかな?

よくわからんのぅ🙄?




さあ、アプリで出会えるのでしょうか🤔