さっき、記事投稿したんだけど、間違って消しちゃった!もう一度書きますw
(゚ω゚;A)

Mさんからは今日もおはようLINE。
朝からイライラさせてくれるぜ!

私は今、某スマゲーにハマってるんですが、近々イベントが始まるので、「その間はLINEほとんど見ないよ」って伝えたところ、この反応。



お前は乙女か!嫉妬深い女か!それでも54のオサンか!やっぱり怖いわー!!!
((((;;OдO;lll))))

ちなみに、Mさんには私の本名、住所、もちろん顔も教えてません!誰が教えるか!w

※昨日、友達にこのブログ教えたら、「ブロックは?」って言われてハッと気付いた!そうよね、ブロックしちゃえばいいのよ!・・でもそれをせず、そこそこ相手してるって事は、ネタとして楽しんでるって事。私、ダークよね〜!名前を鶴暗にして正解ww