7/01木曜日(雨)3〇〇乗務目 | タクシー三昧

タクシー三昧

タクシーの乗務日記、トレード、馬、禅、等々
色々書いてきます。


 

~三昧タイム~

お昼の羽田は自腹で2タミに

いけないのはわかっているけど

どうしても行ってしまった

そう、体に悪いものほど

食べたくなってしまう的な…(言い訳)

 

ただ羽田の移動も含め4h

使ってて4000/h*4足しても

70000行かないのを見ると

他もかなりいただけない状況…

徐々に正常化に向かって変化してる

ようなのですこしづつ変化を

 

乗せられないと不安になって乗せれそうなのころに

行っちゃう癖

ギロ・歌舞伎に向かっちゃう

カード切る前に自分の手札ほしっかり確認

 

観察と探求心

 

次回課題

ホテル覗く

雨+タクシー多くない時どこに行く?

朝5・6時は開拓いろいろいってみる

 

~2021/7度成績~

6/17木 56220

6/19土 73260

6/22火 59650

6/24木 60990

6/26土 61470

6/29火 66570

7/1 木 47800

 

60851/日

 

計425960 (抜き)

残り6回
今月はなんとか80万をシシュ~ッ!