出庫10:22入庫5:32
乗務時間16:44休憩2:26
回数33 実車136㎞ 走行235㎞
総営収66220 抜き61310
お客さん
タクシー
道路
〇無線5回(除🄱空転 込定額)
8100円 単価1620円
〇高速
なし
〇オペ
実車ボタン忘れ
〇法令遵守
夜間信号無視赤
〇安全衛生
イレギュラーがおこったときほど冷静に
いったん止まる
○徘徊履歴(20分以上、21時まで) 木曜日
出庫~豊玉北
本日はセドリック
6回 10970円 1828円/回 3324円/時間
板橋~練馬付近の
朝の中迄無線狙いに行ってみるも
やはりお昼前になってしまうと微妙な感じ
時間が後にづれて道路が空いてるので
西に迂回するより中に真っ直ぐが
戦略的によさげ
9回 11960円 1328円/回 3624円/時間
8回目グランキューブ
16時台以降中で数をこなしてというのが
いつものプラン
ただ中に居続けると単価がなかなか上がらないので
15時後半から16時にかけて頭山手線付近に
ピークタイムで中にいくミドルをねらう戦略をやろう
と思っていたけどいつも忘れるので次回から試す
10回 12660円 1266円/回 3331円/時間
8回 30480 3810円/回 4762円/時間
セドリックの時は主要どころに行くより
空車と渋滞をとにかく避けて
道路1本外側を流して乗せるのがよさげ
いかにライバルがいない状況で戦うかやな
平日セドリックの場合
無線の本数&単価が土日jpnに比べてかなり下がるっぽい
あとでデータ分析してみよう
戦略として無線を排除してしまった方が成績良さそう
夜はいかに競争しない状況でお客様を乗せるか
主要どころを回避して道路1本外側流すイメージ