2019/4/11 木曜日(晴)74乗務目タクシー三昧 | タクシー三昧

タクシー三昧

タクシーの乗務日記、トレード、馬、禅、等々
色々書いてきます。

出庫10:22入庫5:32

乗務時間16:44休憩2:26

回数33 実車136㎞ 走行235㎞ 

総営収66220 抜き61310

お客さん 

タクシー 

道路 

 

〇無線5回(除🄱空転 込定額) 

8100円 単価1620円  

 

〇高速

なし

 

〇オペ

実車ボタン忘れ

〇法令遵守

夜間信号無視赤

〇安全衛生

イレギュラーがおこったときほど冷静に

いったん止まる

 

○徘徊履歴(20分以上、21時まで) 木曜日

出庫~豊玉北
 
 
本日はセドリック
 

6回 10970円 1828円/回 3324円/時間

板橋~練馬付近の

朝の中迄無線狙いに行ってみるも

やはりお昼前になってしまうと微妙な感じ

時間が後にづれて道路が空いてるので

西に迂回するより中に真っ直ぐが

戦略的によさげ

 

 

9回 11960円 1328円/回 3624円/時間

8回目グランキューブ

16時台以降中で数をこなしてというのが

いつものプラン

ただ中に居続けると単価がなかなか上がらないので

15時後半から16時にかけて頭山手線付近に

ピークタイムで中にいくミドルをねらう戦略をやろう

と思っていたけどいつも忘れるので次回から試す

 

 

10回 12660円 1266円/回 3331円/時間

 

8回 30480 3810円/回 4762円/時間
セドリックの時は主要どころに行くより
空車と渋滞をとにかく避けて
道路1本外側を流して乗せるのがよさげ
いかにライバルがいない状況で戦うかやな
 
 
平日セドリックの場合
無線の本数&単価が土日jpnに比べてかなり下がるっぽい
あとでデータ分析してみよう
戦略として無線を排除してしまった方が成績良さそう
 
夜はいかに競争しない状況でお客様を乗せるか
主要どころを回避して道路1本外側流すイメージ