出庫8:17入庫3:54
乗務時間16:20 休憩3:17
回数23 実車179㎞ 走行302㎞
総営収72490 抜き67120
お客さん
タクシー
道路 普通
無線6回(除🄱空転 込定額)
27790円 単価4631円 🄱空転1 定額1
〇オペ
〇法令遵守
〇安全衛生
対向車線トラック停止前方車下に
横断歩道トラック陰から歩行者飛び出し
今日は黄色なのに朝から高単価が続いた
単価計算がどれだけになってるか
7回 18780円 2682円/回 4082円/時間
朝から高単価が続くき時間単価4000円越え
出庫後の4時間いろいろ試したが
城北最北端という営業所の地理的特性上
回数こなしてということが難しい
この4時間に関しては
『いかに単価を引き上げるか』
というアオタン中と同じ方向性で模索していく
6回 21840円 3640円/回 5460円/時間
無線でシンフォニーに呼ばれるとラッキー羽田ゲッツ!
待機確認すると今日も1タミが空いてる
今回は第2乗り場に着岸
乗り場は到着便の出発地
(関東以北か以西か)
で影響を受ける模様
今日は1時間で乗り場に
これが高井戸と杉並定額ゲッツ!
4回 15040円 3760円/回 4557円/時間
なんとなんと本日2回目の羽田定額ゲッツ!
この羽田無線季節時期的特性やっぱあるな
12月の旅行シーズンとか今回はやっぱ年度末で
他のドライバーさんのブログ見ても
定額利用増えてる感じ
1タミからは待ち時間が2時間弱
待ち時間の損益分岐点としては
体感的に2時間以内くらいかな
6回 16070円 2678円/回 3419円/時間
22時台銀座11号並んで30分くらいで先頭
↓
ご乗車のお客様目的地を言ってそのまま出発
↓
乗り場から出て直近の信号待ちで
「やっぱり降ります」
↓
ペ
内心『はー!なんだよーそれー!!
![ムキー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/049.png)
もう乗り場戻れないよー!』
↓
マジかよー30分並んでんだよーで
イライラマックス!!そのまま運転してると…
↓
トラックの陰から歩行者飛び出しぃぃ~!!www![叫び](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/254.gif)
![叫び](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/254.gif)
↓
あぶねー!![滝汗](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/039.png)
![滝汗](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/039.png)
タクシードライバーとして
乗務員証を処分するその時までは
とにかく「気にしない」が
自分の身を守ると痛感いたしました…
その後銀座の椅子取りゲームに参加してしまったが
セドリックだったしもう少し
人けの少ない路地とか攻めた
方がよかったかなー
セドリックの時は
ホステス処理班に定評あり