2019/3/12火曜日(晴)62乗務目タクシー三昧 | タクシー三昧

タクシー三昧

タクシーの乗務日記、トレード、馬、禅、等々
色々書いてきます。

出庫8:19入庫3:42

乗務時間16:22 休憩3:01
回数24 実車128㎞ 走行258㎞ 
総営収56690 抜き52490

 

お客さん 普通

タクシー 多

道路 普通

 

無線8回 10310円 単価2062円   拘束時間単価○○

 

〇オペ

〇法令遵守

〇安全衛生

標識見てるとき歩行者接触ヒヤリ

表参道周辺の裏道とにかく色々やばい!

ドア開閉接触ヒヤリ

 

高速

東池袋~飯田橋300円

代官町~目黒 430円

汐入~羽田 420円

空港中央東~大井南340

 

5回 16520円 3304円/回 3671円/時間

2回目 サンシャインプリンスホテル

 

朝フラっと環八走ってたら池袋迄のナイスミドル

から池袋西と東をぐるぐるしても全く手が上がらないので

待機ゼロのプリンスホテルに

これがラッキー五反田案件

羽田方向に向かって南下してくと

無線で鶴見に…

 

こんな時間にこんな遠くへきてもうた。

帰りどないしよ?ってちょっと悩む

9回 13710円 1523円/回 3917円/時間

悩んだ結果

羽田の待機予想時刻1時間だったので

羽田空港第1タミ 1番乗り場へ列は3列目先頭

 

前回1タミ2番乗り場並んだら

1番乗り場に流れが偏ってたので

この日は1番乗り場並んだら

まったく逆パターンDASH!

およそ 1番:2番 → 1:3位で流れてく

この辺到着便とかの影響うけるんかな?

結果2時間待ち

2番だったら1時間弱で乗り場に行けてたのに…

5回 10540円 2108円/回  5270円/時間

20時台5000円はなかなかびっくり

4月に入って新年会が落ち着く迄は

19時台前半にサクッと休憩とって

20時台は飲み会早上がり狙ってくかや!

5回 15570円 3114円/回 4448円/時間

 

夜になって火曜日の夜な感じ

主要どころ空車だらけに

浜松町→三田覗いてくかと思ったら

浜松町から蒲田

蒲田から大師

自腹で帰るか迷ったけど

もどっても乗せられる自信がなかったので

空車で帰りながらお客さん探すことに

下で丁度いい時間に帰庫

 

火曜日主要どころが空車だらけの

時どこ行くか考えとかんといかんな