土日楽しかったから更新するョ〜⤴︎

まぁまず2日目の予定をどうするかで
土日いくか行かないか
今年一迷った気がする!!!(笑)



土曜日は岡崎とキックオフ

いく道から爆笑しすぎて泣いた。
(なんせ暴走運転。)


{C71D5CC5-2831-40C9-B424-89E5C2EBC03E}


はち丸のスネ蹴ってしまった。

おのたばた横山神田での
ブンブン&いい加減にしろ!
楽しすぎタァ!!


ツンデレ選手権!
どっちが顔を晒せるか選手権!

勝訴!圧勝!(^_^)☆

ほんとまりぼとたばたが行くの推してくれて
ありがたやぁ!な1日だた!



日曜日はトークショー!

の前にしのてぃんと抹茶フォンデュ!
やっと行けた!

{28526718-69A4-4437-9B8E-BBA7C46BBAD4}



トークショー普通に面白かった!
MC回したい!
ちゃっちゃらちゃらちゃらちゃっちゃ!
パフ!!!!!


{BFB95738-9961-4967-A28C-C554A1697FE4}



ぶりっ子選手権!!
誰が1番お盆をいい感じに持てるか選手権!!


ぶりっ子は優勝!!!!!!
だと思っている(笑)


てか、と〜いくんと初めて喋ったの
多分ココやわ。

ちょうどキャリー持って
ジャカルタ帰り!!!!!!!
ってだるい絡みした気がする(笑)

あといい加減にしろ!もやらんかった?(笑)


はい!以上!
何度も言うけど、また名古屋帰りたくなった!


みんなありがと〜う!い!


{CA57BE99-D19C-4A9C-A1E9-7A9E80B24296}


顔ホッソ!!!!!