今の現役ちゃんなんて
あたしのいくつ下になるのかすらわかんないし、
あたしが使ってた楽器が今も使われてるのか、
今も変わらず部室は狭いのか、
未だにあの譜面台が使われているのか、
何がなんだかさっぱりわからないけども。
いやはや。
なんだか嬉しいね。
思わず撮って来てしまいました。
ぐふふふ。
確か今日本番だったはず。
初めてのステージ、楽しめたのかしらん。
なわけでハッピーハロウィン☆
だいぶ早めのお誕生日プレゼントってことで
お母さんから自転車を買ってもらいました。
明日初乗り!!
うひゃー!
楽しみO(≧∇≦)o
あと、自分へのプレゼントもようやく決定★★
ちょっと贅沢な食べモノと、
時代に乗ってみました的なモノ。
そのうち披露出来たらと。
そんなたいしたモノじゃないけどね。
でも年に1度のおっきなご褒美ー♪
ふふふ。
明日から11月ですって。
早いよねぇ。
ですけども勝負の月です。
しんどい、寂しい、
そんな心境にどれだけ堪え得るか。
苛々むしゃくしゃして
後々爆発しちゃわないように。
ね。
