日常のあれこれブログです
夫、OL妻、0歳児の3人暮らし
ペアローン返済しながら
タワマンに住んでます![]()

お読みいただきありがとうございます。
タワマンOLのpepeです![]()
可愛いトップス![]()
さて。
暑いわね。
というか暑くない日がないわね![]()
夏のブログは冒頭が「今日も暑い」ネタが今後も続くと思います、、
(ネタも何も暑い暑い言うだけ)
そういえば先日ついにもっちゅりんデビューをしてきましたよ✨
SNSでは、
もっちゅりん普通に並んでた![]()
やら
ミスド行ったみたけど、もちろんもっちゅりんはありませんでした![]()
やら情報も色々。
結局のところどーなのよ?!
もっちゅりん!!
、、、、さん。
一応人気者なのでさん付け
気になったので近所のミスドへ突撃。
お昼過ぎに伺いましたが、うちの近所は普通に大量に並んでました![]()
公式HPより
ただ、味はきなこのみ在庫がある状態で他は売り切れ。
きなこが1番不人気かしら?
いざ、きなこ味食べてみると、、、
うん。
美味しい。
食感がもっちもちのムニュムニュでクセになるし、
味も美味しい。
だけど、、
いや、普通にポンデリングの方が美味しいわ![]()
![]()
と個人的には思いました。
もっちゅりんはドーナツじゃなくてもはや餅。
ポンデのもちもちを遥かに超えてきてる感じで、ドーナツって言っていいの?て感じ。
私はどちらかというとドーナツの生地感も好きなのでポンデリングの方が断然好みでした。
今後おそらく自分用にもっちゅりんを買うことはないでしょう![]()
お土産には買うかもだが
ま、でも気になっていたので調査できて良かったです。
アーム、ネック、帽子が一つになってて便利



