タワマン住みOL![]()
日常のあれこれブログです
自営業夫、OL妻(産休中)、0歳娘
の3人暮らし
ペアローンを抱えながら、
100平米越えタワマンに住んでます![]()
お読みいただきありがとうございます。
タワマンOLのpepeです![]()
昨日は友人の結婚式でした。
産後初のお呼ばれで、ボロボロのお顔をどーにかするためにも美容に力を入れていましたが
素材がよろしくないアラサー女はそれだけでは映えが足りないので←![]()
しっかりブランド武装して参戦しました。
ドレスは実家にあった誰かのお下がりですが、
・バッグ(義母から借りた) 約40万円ほど?
・エルメスカレ90 6万円
・タトラスダウン 16万円
・婚約指輪(ショーメ) 100万円
・結婚指輪(ミキモト) 15万円
・eteピアス 1万円
・ヒール(リーガル)2万円
総額なんと、180万円越え![]()
婚約指輪で押し上げた感が否めないし、
ダウンもちゃっかり計上してますが、、、![]()
自分的にはなかなかブランド武装できたかなぁと思います
←
家にある高級品かき集めて、やっとですよ。
エルメスのカレがアクセントになってて素敵でしょ
(首に巻き巻きしました)
ただね、いくら高級品を身にまとっても
写真を見返すと冴えないアラサー女が映っていて、いささかショックをうけました。
途中からファンデが浮いてきて、顔が土気色だったの![]()
参列していた20代女子たちの、
パステルカラーのドレス姿がキラキラして眩しくて、なんだか素敵だなぁと。
ノーブランドのチェーンバッグを持っていてもしっかり映えてて、すっごく可愛いの。
映えるか映えないかはブランド云々関係ないんですよね、結局のところ![]()
若いって素晴らしい。
2次会でも独身男性たちがわらわらと若い子達に声かけてて、
ああ、私にもこんな時代があったなぁとしみじみしました。
その様子を遠巻きに見てるアラサー女←
別に若い頃みたいにちやほやされたいとか、
そーゆう気持ちではないんですけど、、、
結婚して、子供産んで、明らかに自分のフェーズが変わったんだなぁと実感したのです。
とりあえず、
若いって素晴らしい
(2回目)
でもこの歳で20代のように安モンばっかり着てても
それはそれでアレなので←
アレとは
今後もしっかり武装しますよ![]()





