こんにちは

 

タワマンOLのpepeです

 

 

昨日はギルティな1日を過ごしたので真顔


夜ごはんは質素に

おこわ、もずく、キムチ豆腐



 

デザートには梨を食べて

家の地味ご飯最高デレデレ


 

とにかく甘い!!水水しい!!発送もスムーズ◎



 

食後はルーティンの

ネットフリックスタイムを過ごしたんだけど

あまりの胸糞悪い映画にびっくりびっくり滝汗

「子宮に沈める」



妊娠中に見るべきものではない映画No.1!?

 

実際の事件をもとにした映画らしいけど

作り方が妙にリアルで・・

 

昨日は、ずーんっとしながら眠りにつきました



今日は9:00頃ゆっくり起床

 

最近、朝の浮腫みがすごいから

できるだけ体動かすように意識

 

トイレ掃除

洗濯

皿洗い

お風呂掃除

 

全力でやったらちょっとは

足のむくみもマシに

 

休日の何も無い朝に全力家事するのって

気持ちよくて大好きウインク

 

そして、楽天スーパーセールで購入品が

続々と到着


これでもほんの一部

 

楽しみに待ってた

サイベックスのチャイルドシートも到着!!

大きすぎる笑い泣き

スパセのおかげで約15000円ポイント還元!


 

さて、

開封の儀を取り計らいますかウインク

 

 イベントバナー

 

 

 

最高の安眠グッズ


image

 

 

 

楽天スーパーセール★買い回りにぴったり