イベントバナー





こんばんは

 

タワマンOLのpepeです指差し

 

3連休最後の日の昨日は

タリーズでまったりタイムかましてきました



水出しアイスティー¥370

 

この季節になると

水出しアイスコーヒーみたいな水出し系が

無性においしそうに感じるのは私だけでしょうか

 

コンビニのアイスコーヒーとかより

ちょっとレトロな喫茶店の

丁寧に水出ししたアイスコーヒーが

やたら飲みたくなるウインク

 



家に帰ってからのおやつはドはまりしている

セブンの白玉ちゃん¥313



あんこがくどくなくて、白玉がつるっとして

ちょこんとのったクリームが 

最後にすべてをまろやかにしてくれて

すんごく美味しいのよラブ

 


結構ボリューミーだから

旦那と半分こしてちょうどよかった

 


最近やたらあんこを求めてるから、おなかの中の子は

もしやあんこ好きちゃんかな?と予感してる

 

まぁ妊娠する前からあんこは好きだから

関係ない、、、?ニヤニヤ

 


最近は運動不足かつ足もむくんじゃって

外は暑いからウォーキングもできないので

 

こんなものを購入しました

 

じゃんっ

(まだ届いてない)



 

ステッパー!

 

仕事から帰ってご飯を食べた後はだいたい

寝転がりながらYouTubeか映画をみるので

どうせならステッパー踏んで運動しようという

魂胆ですウインク

 


いつまで続くのやら

 

 

近所のタワマンは共用部にジムがあって羨ましい・・


うちにもぜひ導入してほしいな

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い日も蒸れない!履き心地最高!!

 

 

 

 『ドン引きした、50代お局の行動』夏にぴったりな化粧水!シミ予防  【特売】 ロート製薬 メラノCC 薬用しみ対策 美白化粧水 しっとりタイプ (170mL) 【医薬部外品】楽天市場 ${…リンクameblo.jp