履き心地抜群




こんばんは



タワマンOLpepeです


最近ペントハウスにハマりすぎて

まともに主婦業できてないのが悩みネガティブ



韓国ドラマってなんであんなに面白いんだろ


中毒性ありすぎ





さて、今日は義理のお父様&お母様が家に遊びにきてくれました



趣味でやってる畑で玉ねぎがたくさん

採れたとのことことでたくさんのお裾分け




嬉しい!



荷物置いたらすぐ帰るわよ〜とのことでしたが


さすがに何もおもてなししない訳にもいかないので簡単に手巻き寿司を用意しました




あとは酢飯、茶碗蒸しつくって、お刺身と並べるだけ



そして毎度のこと義理の両親からの

頂き物が毎回凄すぎる




誕生日プレゼントの商品券(2万円分)

マタニティ服を買ってねとのことで現金5万円




ベビー用品買ってねじゃなくて

私のために使ってねの、気遣いが嬉しい悲しい





ロクシタンのボディクリーム

(前に、私が贈ったらとても気に入ってくれて私にも買ってくれた)



他にもデパートのゼリー詰め合わせ、菓子折り、カタログギフト等、たくさん



そして休日にお邪魔するのは申し訳ないとのことで早々に帰っていきました



この家に嫁いで良かったって毎回思う素敵な両親ですウインク


はやく孫をみせなきゃね