こんばんは。



タワマンOLのpepeです




今日も安定の鬼業務&鬼寒いオエー

軽く吐きそう



19:00まで残業し、帰宅。



夕飯は焼きそばの予定でしたが

旦那が明日は健康診断ということで

ヘルシーなお寿司を食べたいとのこと。

ヘルシーなのかは謎



以前から2人で行きたいと話していた

くら寿司に行ってみようということに。



我が家は断然

スシロー派でして




というのも

私の周りはスシローしか勝たんっ

て人が多かったので



スシロー一択でした。

 



いざ、人生初のくら寿司へ



予約システムとかお店の雰囲気とか

スシローと激似だーてのが第一印象。



なんか予約パネル上めにある?

手が激疲れたんだが真顔



だいすきな、はまち。

身は薄めだけど味は美味しい!




一皿170円の少しお高めなエビ!

やぱ高いだけあってぷりっぷりで美味しい




お寿司屋さんのうどんが大好きだから

毎回スシローでも頼むんだけど




くら寿司のお出汁はめちゃくちゃ出汁感が強くて

麺もコシがすごくてぺろっとたべた!

これで¥200とかで食べれるってすごい




夫婦2人でお腹いっぱい食べて

¥2,700!







結果、、、、




でもやっぱりスシローが好き。


だけどやっぱりママが好きのテンション



✔︎シャリの味

✔︎サーモンのクオリティ

✔︎サイドメニュー



軍配が上がった理由はここら辺かな。



スシローメニューの作り方が上手で食欲そそるし

実際、茶碗蒸しとかすごく美味しいのよ。


ラーメンの種類も豊富だしね



あとお寿司といえばサーモンがマストな

我が家にはくら寿司のペラペラサーモン

がちょっと不満。


エンペラーサーモンじゃなくてね。

ペラペラねニヤニヤ



今度から絶対スシローがいい!

というまでではないけど、できればスシローが

嬉しいな、、、くらいの差ですけど。





ちなみに旦那も同意見。





と言うか、大前提もちろん、回転寿司より

大将が一貫ずつ握ってくれる

お寿司が好きよウインク





旦那よ、お誕生日は回らないお寿司に
連れて行っておくれウインク





くすみとざらつきを一掃してくれる神アイテム

BAディープクリアライザー