こんばんは。

タワマンOLのpepeです指差し


今日は朝からマンション1階に降りた途端、
雨が降っていることに気づいたので
傘をとりに家に戻ったOL真顔


久々にタワマンの洗礼をうけました
そのおかげで朝のバスは乗り遅れ、
遠回りのバスへ変更。



50分くらいバスに揺られて朝からどっと疲労感。
こーゆう時、在宅してる方が本当に羨ましい。昇天

せっかくタワマンに住んでるのに平日は夫婦2人で働きに出てて、もったいない
考えが貧乏くさいねぇ


イベントバナー

 なにかパーっと買い物でもして気分を晴らしましょうかちゅー




さて、タイトルにある通り本日はお金の話。




うちのボンボン旦那の

冬のボーナス額は、、、、



200万円!!(額面)


(遠回しなことは言わず、最初に大事なこと書くスタイル)


自営業なのでボーナスでるの? 

と思われますが、うちはでますちゅー


というか、社長じゃないのでね。


義父が現社長なので、実質はパパから

ボーナスをもらうスタイル。



200万って聞くとおお〜!と思いますが

ボーナスは年に1回なので、そこまでびっくり額でもないです。



マネカテジャンルを覗いてみると一度に400万円以上をもらっている猛者旦那様←もいますしね滝汗

略してモサダン??



でも旦那氏、よく頑張りました!

仕事の愚痴はほとんど言わないうちの旦那。

自分から仕事の話はあまりしてくれないのでたまに心配ですが、なんとか心を病まずやっていけているようです。



会社の3代目としてプレッシャーも凄いでしょうが



ボーナス200万の使い道はとくに決めていないですが夫婦の旅行費かな〜💸




そろそろミラコスタに泊まりたいっ


プロポーズの時に連れて来てもらったのは

ディズニーホテルのデラックスルーム💸


そろそろディズニー行きたいよぉ






ちなみに自分のボーナスは旦那に言わないですちゅー

聞いてこないしねっっ





⭐️タワマン妻ゴリ押しのバッグ



 

終わり