こんにちは。





タワマンOLのpepeです指差し



本日12/30。ごりごりの年末ですが
何も予定なし真顔


朝は8:00に目覚め、ケータイいじいじ




どこかにモーニングを食べに行こうと旦那に提案するもふわっとスルーされ、結局家にあるクロワッサンで
モーニングプレートを作成致しました。


なんか色々雑だし映えないけど

こんなご飯が1番ちょうどいいのよ

モーニングで頼むと¥650くらいはするから節約になったわね





サラダの上の茶色いやつは

フライドオニオンね。




かけるだけで味わいUPするから

かなりオススメです目がハート




こたつでケータイいじったり

YouTubeで大好きなタキマキさんみたり



セレブすぎて参考にならない購入品紹介(笑)




タキマキさんって定番なブランド品じゃなくて

ちゃんとご自身が好きなデザインを選んで

センス抜群なコーディネートをされてて

ほんと眼福。ラブ




お家のセンスも抜群すぎて

見てるだけで楽しいわ〜





あとは進撃の巨人みたりだらだらしてました




その間旦那は必死に窓掃除ww






ささやかなお礼も兼ねて?

お昼ご飯は簡単にモツ焼きそばにしました。

これまたおうちご飯で節約ラブ

モツは和牛でコクがある〜






なんだか体がバキバキしてたので

オイルマッサージを予約していたら




旦那「いくらかかった?PayPayで送金しとくね。1年お疲れ様」



なんとマッサージ代(¥7500)をPayPayプレゼント

してくれましたラブラブ




うち別にお財布別々でもないけどww

お心遣いありがたいっ






夕方に行ってくるわね〜






終わり



タワマンOLおすすめ飛び出すハート