こんばんは


タワマンOLのpepeです指差し




今日は帰省中の姉家族4人と私達夫婦で
近場のテーマパークに遊びに行きましたっ
車2台でむかうよ〜




朝8:00出発
途中、セブンに寄ってカフェラテ、練乳パン
を買って車内で簡単な朝食






朝イチの車のおでかけに欠かせないものは

カフェラテ&爆音ミュージック!!




最近はミセスがお気に入り〜目がハート




開演後少ししてから到着しましたが

園内は人がたくさん〜っ  





パークチケット¥7,000✖️2人分

を購入し、いざ入園。

(え、地方パーク地味に高くない?昔のディズニーくらいの値段やで?て思ったのは私だけじゃないわよね





入園早々お腹が減ったので




お天気良いから外で

みんなでバーガーを食べました



親からお小遣い(¥20,000)を貰っていた姉が

お支払いしてくれました



うちの母、昔からこーゆう時

いつもお金くれる笑い泣き



ありがたや〜





結局閉園ギリギリまで遊び、へろへろです

帰りの運転は夫と半分ずつ。




いつも部屋の中でパソコンの前で座ってるから

太陽の下で長時間いるだけで疲れるぜ、

アラサーOL!



紫外線もたっぷり浴びたので

帰ってから急いでパック!




パックはルルルン一択よ〜

10年くらい愛用してるわ






さて、明日は旦那とマッサージでも行こうか

企んでますラブ






おやすみなさい。




終わり



スタータワマンOLおすすめ品


シルエットが唯一無二レベルで美しいタトラス様



1日中1外にいても化粧が浮かない