こんばんは。



タワマンOL pepeです指差し


  



最近残業続きで、やや疲れ気味です。

  



残業続きって言ってもホワイト中小企業なので

毎日1〜2hrくらいの残業


だいたい¥2,000〜¥4,000くらいにはなるけどさっ




主婦ってさ仕事以外にもタスクが色々あるわけで


家に帰ってからバタバタとお風呂掃除やら

お料理やらで忙しいのです。





家事もひと段落してお風呂入って

ふぅっと時間をみると22:00頃ガーンガーン


普段22:30には寝る女←のため

自由時間ぜんぜんないじゃんっ





こんなに働くタワマン妻なんていないんじゃない?

っっ(おおげさ




朝のエレベーターですれちがう

すっぴんでも美人なおそらく専業主婦の方が

(モンクレール着用率高め笑い泣き

犬のお散歩とかへ出かける姿をみると

無性に羨ましくなるものです。




別にモンクレや小型犬が欲しいわけじゃない、

朝の優雅な時間が欲しい時もある




ゆっくりドリップしたコーヒー飲みながら

ぼーっとしたりラブ





でもさ、お仕事いーっぱいした後の年末&お正月って

すっごく楽しいよね





採卵後だし、お酒も飲めるラブ





自分の時間も確保しつつ、

お仕事納めまで走り抜けたいと思います




ホットドリンク片手に、こたつの中で

なにわちゃんを鑑賞するのが

1番やすらぐわぁラブ



年甲斐もなくなにわ男子にハマって約1年

来年もゆるいヲタ活していきます〜







おわり