今週の私的がんばった大賞

 


梅雨も明け、

毎日毎日、暑くて暑くて


バテた…

バテてる…

経口補水液とお友達…


 ↑

常に常備



気落ちする出来事もあり

尚更でした


 ↑

お盆問題


で、

ここ数日

アイスノンを枕にして就寝

 

 ↑


もっと早くに気づけば良かった



が、起床したら


○朝さんぽは数分だけでも

続けたい


○クイックルワイパー掃除

○トイレ掃除

○お弁当作りもしたい


作り置きなど詰めるだけ

掃除も超手抜きだけど



その他色々あるのだが…

やめたら、

2度と出来ない気がしてる私


ルーティン?


ちゃんとしたいのだ


ちゃんとしないと気がすまない


無理してるかな〜?


まだまだ

1人ぐらし万歳には

遠くにいる私…(T_T)



今が堪え時?な

気持ちでいる


夏が終われば

あっという間に

日暮れが早くなる

冬がやってくる!!


寂しさ?気落ち?回数が

マシマシの私が

目に浮かぶ



無理は良くない


でも、時には無理は必要?

なのかしら?って



先日、半休し1人ランチ(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


素敵なお店だった

 ↑

LOGIC


まだまだ探索はしたい




ランチセット1100円

 ピザがパスタ🍕

 サラダ🥗

 ドリンク☕


が、暑さにかまけ

無駄遣いが多い7月だった

 

 ↑

振り返らなくても

自分ご褒美ばかり

……

……


洋服もなんだか

どれもこれも限界?😫


買い替えたり


食べたり食べたり…


うーん🤔


よろしくない状況下に居る私


今月のお給料は

大切に大切にしなくては!!


1人暮らしバンザイ🙌の

生活


○資金不足←目減りする貯金

○健康問題←増える体脂肪


こんなのばかりでは


更に遠のく〜!!


しっかりしろ!わたしっ




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する