寒いのだ

寒いのだ

寒いのだ、冬だから寒いのだ、これでいいのだ

Amebaでブログを始めよう!

皆さん、初めまして。PEPEです。


ブログは初なので、よろしくお願いします。


何を書いたら良いのかな