路面電車の

LRTに乗りたいというので

わざわざ

宇都宮まで行って来ました



乗り鉄でも何でもないので

私の興味は

栃木のお菓子たち



まずは

事前に調べておいた

フルーツサンドのお店

パレットでランチをしました






こちらは

イチゴとキウイ🥝が入った

スペシャルサンドですが

悲しいかな

私はキウイアレルギーなので

普通のサンドイッチを







生クリームたっぷりで

十分、美味ラブラブ


ポロポロと溢れるほど

フルーツたっぷりでした



そして

お土産は

フリーズドライのイチゴをホワイトチョコで

コーティングした

恋するイチゴ









名前も可愛いし

イチゴの酸味と

チョコの甘さが絶妙ですが

半分にカットされたいちご10袋で

1,500円超えは

ちょっと高いかも



昔懐かしい

あけび

(その昔、お土産物屋さんでよく見かけませんでしたか?)







餃子味のうまい棒





そして

これこそ

宇都宮銘菓のチャット







白あんが

ほっこり甘くて

癒されます