とにかく忙しかった時期を乗り越えたので

お疲れ様会をしてきました



表参道のビストリスは

初めて行ったけれど

こじんまりとしていて

落ち着いた雰囲気のお店でした



何と言っても

お楽しみはデザート






ラングドシャーで包まれた

チョコレートクリームの上には

ベリー類がいっぱい


ピンクのは

アイスのようなギモーブのような

何だかわからないけど笑

美味しかったです



コース料理の中では

メインよりも前菜が好きな私は

こちらの一皿で

満足



見えにくいけれど

ホタルイカとお豆が

春らしい一品です


手前にある

豆乳と何とかで作ったソースも

美味し音譜音譜







メインのポークと







桜エビのパスタで






満腹チョキ満



ご馳走様でした😋