もうそろそろ

空いているかなと思って

調べてみたゴディパン


予約必須との事だったので

AM9時に

予約サイトを覗いてみると

翌日の午前中分は

既にいっぱいびっくり



午後イチの整理券を手に入れ

行ってきました



整理券一枚につき1人

しかも、5個までしか買えないという

制約付きだったので

まずは

チョココロネ






濃厚クリームだけでなく

板チョコまで入っていました👏

周りのパンは

割と普通かな



そして

人気があるという

チョコクリームパンも






甘々系のパンにしか見えない

カレーパンも買ってみました






これにもチョコが入ってる😱

さすがGODIVA



1人5個までという制約のおかげで

大きめのパンに目がいってしまい

こちらもトレーにイン





まだ、食べていないけど

ズッシリ感が伝わってきます



最後の一つは

アン・ドゥ・ショコラ






あんことチョコのコラボが

魅力的だけど

生ドーナツにすれば良かったかなー

後悔しきりえーんえーんえーん