もう何度も登場しているけど

またデパ地下に出店していたので

東京会館のマロンシャンテリーを

買って来ました



前々回は

整理券を配るほどの大盛況だったのに

なぜかガラガラ



やっぱりこのご時世

ちょっとお高めのケーキは

敬遠されてしまうのかしら

などと思いつつ

今回買ったのは


 プレミアムマロンシャンテリー🌰





笠間産の栗と和三盆を使って

などと書いてあったけど

プレミアムというくらいなので

特別バージョンです口笛



前に載せた

通常バージョンは

こちら





フォルムはほぼ同じだけど

プレミアムの方は

上に金粉らしきものが

載っています



中のマロンクリームは

茶色がかっていて

めっちゃ濃厚なケーキだったけど

私は

普通の方が好きかな



そして

一緒に買って来たのは

ショートケーキ





こちらは安定の美味しさ

さすが東京会館さん

上に載っているフルーツまでも

フレッシュで美味でした