友達が遊びに来るので

ケーキ🍰を用意しました



近くのデパ地下に行き

まずは、ダロワイヨをチェック✅



ハロウィンなので

可愛いケーキがいっぱいあったけど

中はムース

という

私にとっては

ちょっと残念なケーキ達だったので

パス



次にみたフォートナム&メイソンのケーキは

美味しそうだったけど

ちっこいので

なんだかなー



結局、いつものTAKANOで

パンプキン🎃タルト






モンブラン







そして

定番のイチゴショートを







ついでに

先日貰ったケーキも

紹介しちゃいます






秋🍂ですから

モンブランロール






シャインマスカットのタルト






そして

名前はわからないけど

色々載ってるやつ爆笑



どれも美味しかった


って

全部食べたんかい😅