八王子駅の階段を昇り

ふと改札脇に目をやると

飛び込んできたのは


  GODIVA


の文字


えっ


ここ駅中だし

キオスク的な位置付けの場所に

GODIVAはてなマークはてなマークはてなマーク



頭の中は❓だらけでしたが

とりあえず用事を済まそうと

スルー



けど

ずっと気になっていたので

帰りに立ち寄ってみると


ちゃんと笑

GODIVAのチョコ達を

売っていました


ワッフルがいっぱいあったので

買ってみたら

小さいキスチョコみたいなのが

入った袋も付いていたので


さすがGODIVA

オマケが付いてる拍手

ぬか喜び


実は

ワッフルにのせて食べるための

チョコでした







このアミアミの中にいれて

チンすると






こんな感じに溶けて

美味しさ⤴️



一緒にプリン🍮と

チョコケーキらしき物も

買ってきました









超ピンボケ写真で

ごめんなさい🙏






この2つは

特筆すべき事はなしグラサン



不味くはないけど

あんまり美味しくないかな



コスパ的にはNG



でも

すっごく急いでる時に

改札内で

GODIVAのチョコが買えるのは

便利かも