ネットで見つけた

カヌレ屋さん

  

  ななカヌレ


評判がすこぶる良いので

どうにかして手に入れたいと

思っていたけど

お店があるのは

  静岡県駿東郡  

なので

おいそれと買いに行く

わけにもいきませんえーん


おまけに

予約開始直後に売り切れてしまうので

お手上げ状態でした


けれど、そんな日々から数ヶ月経ち

車で静岡市に行く機会があったので


 東名を途中で降りればよくない????


という事に気が付き

寄ってきました!!!!!!


勿論、予約は必至です


そこで手に入れたのが

こちら






美し〜いカヌレが

8個入っています


フレーバーを選ぶ事は出来ませんでしたが

煎茶やほうじ茶🍵など

静岡だからかな!?と思われるものが

入っています


16時頃訪れると

他のカヌレは完売びっくり


私が予約した2箱のみ

残っていました


お店はシックで可愛い感じだし

店員さんも感じが良かったです音符


ただ

お味は


ちょっと期待ハズレかな


冷凍で受け取るので

私の運搬方法や

解凍の仕方が悪かったのかもしれませんが