プリン🍮って

私の中のスイーツランキングでは

比較的下位に位置しているのだけれど

神戸出張のお土産に買ってきてくれた

フランツの壺プリン


めっちゃ美味しいですラブラブルンルン



たっぷりとのった生クリームの下から

顔をだしているプリンは

トロットロッ


賞味期限の関係で

一度に2個も食べちゃったけど💦

ノープロブレム


もう一ついけますが・・

って思えるほど美味でした






食べ終わった後も

何かに使えそうな壺に入ってます







壺プリンと並んで

冷蔵庫に鎮座していたのは

博多西通りプリン






カラメルソースが別添えになっているだけで

美味しそうな気がしませんか????



このソース

結構、苦味が効いていて

良いアクセントになってます



そしてそして

職場の冷蔵庫にストックしてあるのは

ファミマの

なつかしのカスタードプリン





こちらは硬め食感が

郷愁を誘う!?らしいので

明日、いただきます



というわけで

プリン続きのオヤツでした