昨日から

頭の中はDEEN and DELUCAのクッキーで

いっぱいだったので

仕事をやりくりして

行ってきました



お目当てはコレ





名前忘れちゃったけど

ハート💓が可愛い

ジャムサンド



リボンまで付いているけど

自分用なので

雑に解いて爆笑

いただきまーす


美味しルンルンルンルン




ついでに

カヌレと





よもぎあんバターサンドも

(こちらも正式名称不明💦)





このカヌレ、常温で並べてあったけど

今日中に食べないと

ダメなのかなー?



そして

よもぎあんバターサンドの

美味しそうな事ラブラブラブラブラブラブ



個人的には、よもぎパンより

普通のパンの方が好きだけど・・・赤ちゃん泣き



ついでに

近くのリンツで

愛するリンドールも買ってきました





食べすぎ

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク