前にも書きましたが

コージーコーナーのWシューが

大好きな私


久しぶりに食べたいなと思って

お店へ🚶‍♀️


ケーキ屋さんの難しいところは

1つだけ買うわけにはいかないってところ

(これ、私だけが思ってる事では

 ないですよね??



順番待ちをしている間

もう一つは何にしようかな〜と

ショーケースをガン見していたら

目に飛び込んで来たのは

この美しいフォルム






クインシーメロンのコージープリンセス🍈

(名前、長いぞ)


フリルのような生クリームが

プリンセス感👸を出してますね


食べ進むと

やや酸味のあるメロンジャムが

いい感じにサンドされていました



そして

大本命のWシュー






こちらの生クリームは

しつこくないので

パクパクいけちゃうんですよねウインク