サンリオ展が

横浜で開催されていたので

早速、行ってきましたびっくりマーク


展示を観るというよりは

グッズを買いたい欲が満載でしたが

あまり気に入ったものがなかったので

とりあえず

キティーちゃんパッケージのハーバーを購入

(中身は普通のハーバーでしたびっくりえー





ハーバーと言えば

横浜のお菓子ですから

横浜に住んでいた時は

お土産といえばコレスター

という定番中の定番でした



その後

横浜駅まで戻り

大好きなリンツを袋詰め





そして

今日のオヤツ用に

ガトーダボワイヤージュの

窯出しパイカスターと





カヌレなど

(こちらは多少日持ちするので

 明日以降のオヤツね)






結局

キティーちゃんグッズはコレ⬇️だけで

食べ物ばかりでした💦