伊勢からの帰り道

時間に余裕があったので

名古屋でお土産爆買い爆笑



中でも欲しかったのは

カフェタナカのビスキュイ


ここのビスキュイは

オンラインでも人気で

中々手に入りません


案の定

高島屋の地下に行ってみると

ほとんどの商品が売り切れ

ガーンガーンガーンガーンガーンガーン




缶入りはなかったけど

箱入りは辛うじて残っていました






可愛い箱です❤️❤️❤️





小さめだけど

手に入れられただけでOK



そして

もう一つのお目当ては

レニエ  さん

ここのモンブランは絶品で

わざわざ本店まで食べに行った事があるほどの

お気に入りですが

新幹線に乗って帰るのに

ケーキを買うわけにはいきませんNGNGNG


なら

こちらでクッキー缶の

リベンジといきましょう!!






美味しそうなクッキーが

ぎっしりと詰められています

缶もピンクで可愛いです音譜音譜ラブラブ



まんぞく爆笑爆笑爆笑