お伊勢参りに

やって来ました🚝


伊勢と言えば


  赤福







作りたてのツヤツヤです


残念ながら

赤福氷はまだ始まっていないし

白餅黒餅は終わってしまったけど







(写真は公式サイトからお借りしました)



抹茶と一緒にいただく赤福は

良いですねOK





おかげ横丁には魅力的なお店が

いっぱいあるけど

その先にも

まだまだありますプリンピンクドーナツハンバーガー



タクシーの🚕運転手さんに勧められた

へんば餅のお店は

行列ができている上に

ほとんどの品物が売切れもやもやもやもやもやもや




(こちらも写真は公式HPからお借りしました)



賞味期限は1日との事なので

お買い上げ→即、お腹の中へ



お昼の伊勢うどんを食べてから

わずか2時間の間に

赤福&へんば餅&さわ餅を

食べるという節操のなさアセアセアセアセアセアセ






この2日間で

いくら太るんだろう・・・ドクロドクロドクロ