葉山にある

イルリフィージョ🇮🇹さんで

ランチをしてきました



御用邸近くのこちらのお店







料理の写真はNG✖️との事なので

外観だけ

撮ってきました







マグロのバルサミコソースや

目の前の海で取れたサザエなど

アンティパストはとっても美味ラブ



自家製フォカッチャも

こんなに美味しいフォカッチャ初めて音譜

というくらい👌でした








ただ少し残念だったのは

ドルチェのドリンクは

別料金だった事




考えていたより

ちょっとお高めの会計だったので

レシートを確認したら


   最初のドリンク

     ➕

    お料理

     ➕

デザートをいただいた時のドリンク


でしたえーん