スイーツでも糖質制限の話しでもない

単なる愚痴です💦



ゴールデンウィークの頃

夫宛に

ちょっと厚めの封筒で届いたのは

結婚式の招待状




今ほど感染拡大していた訳ではないけれど

緊急事態宣言だか

蔓延防止なんちゃらだかが出ていた筈なのに

結婚式しますかはてなマークはてなマークはてなマーク



いやいや

おそらく!?一生に一度の式ですから

式を挙げるのは🆗としても

親戚でも

会社の上司でもなく

単なる趣味の時間を共有しているだけの人を

招待しますかはてなマークはてなマークはてなマーク



もちろん

ご丁寧に

  時節柄、感染が気になる方は

  御辞退いただいて構いません

といった趣旨のカードは入っていました



問題なのは

出席の返事を出した

  

   夫


ですゲッソリ





とはいえ

参列するのであれば

と、お祝い3万円包み

新しいワイシャツも買って

用意万端整えておきました



ところが

結婚式の3日前になって


  やっぱり参列しない方が

  いいかな


とのたまう夫びっくり



いやいや

最初から、そう言ったよねムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ



結局、ドタキャンしましたが

直前の不参加なので

お祝い3万円

そのまま送らせていただきました


なんだかムキーッムキーッムキーッ