自閉症って未だ原因不明で分からない部分が多いですよね。



ぱるるの診断がつくまでは「自閉症っぽいけど、違った!」といった内容のblogやらネットの記事を読み漁り、共通点を探しては「ぱるるはきっと違う!ちょっと発達がゆっくりなだけ」と自分に言い聞かせてきました。



障害を受け入れる為には必要な時間だったのかもしれませんが、診断がつく前よりも今の方がずっと気持ちが前向きになれましたニコニコ




ネットの情報って鵜呑みにし過ぎては絶対ダメだと思うのですが、情報が欲しかった時に私は助かった事が多かったので、ぱるるのこれ迄の事を少しづつ紹介していきたいと思います。




だらっとやっていくのでだらっと見てもらえれば幸いです。


今日の一杯


未だノンアルです真顔