子供たちとの日常を絵日記形式で残していきます。


お兄ちゃん ぱるる

現在3歳1ヶ月 児童発達支援に通っていて、2歳8ヶ月の時に自閉症スペクトラムの診断がつきました。

産まれてから診断がつくまでの気持ちや自閉症育児のこれからも綴っていけたらと思います。


妹 うの

1歳1ヶ月 逆子で生まれて先天性股関節脱臼の経過観察中です。こちらも妊娠〜出産までの記録を紹介できればと考えています。


母 肩幅博子 ニックネームの通り肩幅が広いです。

博子は祖母の名前からとりました。21歳で結婚しましたが30歳で離婚→31歳で再婚→ぱるるとうのを出産。

幼少期から現在に至るまでの波乱万丈も少し記録できれば嬉しいです。


そして夫の4人家族です。

夫は太っている以外は普通の優しい人です☺️

もともとぽっちゃりでしたが結婚して20キロ太りました…


ゆるーい日記として見ていただければと思います。


今日の一杯




カルディで1番のお気に入りです。

加糖なので甘々ですが、香りと程よい渋みがたまらないです☺️