四十九日 | おたく娘の母 愛犬17歳のおかぁちゃん

おたく娘の母 愛犬17歳のおかぁちゃん

ブログの説明を入力します。趣味は2.5次元、娘の影響でどハマり今ではたくさんのお友達とで楽しい日々!メイク、お料理も大好きなのでおすすめなど載せていきます。
フォロー、いいね!よろしくお願いします

昨日、愛犬 そらの四十九日でした。


もう、そんなに経ったのか、、、、


四十九日の前日 娘と私におかしな感じが💦

娘は 鼻の上をそらの毛が飛んできてたみたいな

ふわふわしたものがついてるような感じ

くすぐったい感じがすると、、、


よく愛犬は娘が胸に乗せて寝っ転がっていました


そらがお姉ちゃんの顔をクンクンしてたのかな?照れ


私は私で 台所に行こうとしたら

足元に 煙のような白いのがふわっとみて

あ、危な!とそらを踏みそうになった時みたいに

足を避けてよろけてしまいました。

なんか不思議な現象があり きっと そらだなおねがい

と思ってます。


抱きしめる事はできないけど

匂いのあるものはある。それをずっとそばにおいて

寂しくなると匂ってしまう 変な飼い主ですが

これは私が落ち着く


もう、私には最初で最後のわんこ!

チワワが落ちてない限り飼うことはないと思います

落ちてるかぁおーっ!