ここまできた | おたく娘の母 愛犬17歳のおかぁちゃん

おたく娘の母 愛犬17歳のおかぁちゃん

ブログの説明を入力します。趣味は2.5次元、娘の影響でどハマり今ではたくさんのお友達とで楽しい日々!メイク、お料理も大好きなのでおすすめなど載せていきます。
フォロー、いいね!よろしくお願いします

とうとう ここまできた

寝たきり生活、もうそらは歩けない、食べない、飲まない。


昨夜は大量の血便下痢

20時過ぎてたのでいつもの病院は閉まっていて

救急に駆け込む

そこで、処置をし帰宅

そこから始まった 介護生活

今、夜中の2時半 そらの夜泣きと、

泣くとでてくる血便 睡眠薬も効かない。

明日も病院だな

病院からは看取りを言われた。

そらが苦しむのは嫌だ そして痛いのかなんなのか

ずっと泣いている

安らかに過ごして欲しいのに私の願いとは真反対


頭に 安楽死という言葉がよぎる

とにかく苦しめないで