かぎしっぽ第4回単独ライブ『ラブ&パンチ‼︎』でした! | かぎしっぽ れおてぃのバカれお日記

かぎしっぽ れおてぃのバカれお日記

たまに猫ってます。2012年12月にコンビ結成。ケイダッシュステージ所属。ソプラノとアルトのリコーダーを同時に鼻で吹きます。猫5匹飼ってます。かぎしっぽグッズネット販売開始しました!→https://kagisippo2.thebase.in

こんばんは!

かぎしっぽのれおてぃです!!


8月12日(金)は


第4回かぎしっぽ単独ライブ

『ラブ&パンチ‼︎』


でしたーーー!!!



今年も単独ライブをやりました!!



今年のオープニングコントは


『かぎしっぽ新喜劇』


でした!!!


出演してくださった


クロコップ 荒木さん

あゆ 仲山さん

あゆ 鈴木さん

ウラヌス 柴田くん

漆山竜太さん


最高でした!!!

皆様本当に本当に有難うございました!!





そして中盤にやりました!


『れおてぃの歌謡ショー』


では、スペシャルゲストでともちゅぐが出演してくれました!!



うるしさんの素敵な司会も本当最高でした!!



見に来て下さった皆様!

出演して下さった皆様!

協力して下さった皆様!

めちゃくちゃ大変なスタッフをして下さった皆様!

最高に大感謝です!

本当にいっぱい有難うございました!!







そして皆様からの素敵な沢山のお花めちゃくちゃ嬉しかったです!!

本当に本当に有難うございました!!

そして差し入れも沢山!!!

大感激しましたーー!!!!



本当に皆様有難うございました!



次は栃木ー!頑張ります!


Twitterもやっています

アカウント @reo_honda