『かぎしっぽのはなしっぽ』でした! | かぎしっぽ れおてぃのバカれお日記

かぎしっぽ れおてぃのバカれお日記

たまに猫ってます。2012年12月にコンビ結成。ケイダッシュステージ所属。ソプラノとアルトのリコーダーを同時に鼻で吹きます。猫5匹飼ってます。かぎしっぽグッズネット販売開始しました!→https://kagisippo2.thebase.in

こんにちは!!

れおてぃです!!



先日、久しぶりにやりました。


『かぎしっぽのはなしっぽ』


皆様雨の中見に来て下さって本当に本当に有難うございましたぁ〜!!



めちゃくちゃ嬉しかったです!!

2人だけのトークライブは約6年ぶりでしたぁーー!!



楽しかったなぁーーー!!!!



あっという間だったなぁ!!



沢山お写真を撮っていただいたので、いっぱい載せます!!



鼻リコーダーも吹きました!!!

さちが結婚したので、曲はキャンユーセレブレイトを吹きました!!



いっぱいいっぱい練習しました!!!


が、失敗しました。



お客様からの質問に全部答えるコーナー!!




またやります!!

本当皆様有難うございましたぁーー!!!




Twitterもやってます!

アカウント @reo_honda