劇団四季のオペラ座の怪人を観に行きました! | かぎしっぽ れおてぃのバカれお日記

かぎしっぽ れおてぃのバカれお日記

たまに猫ってます。2012年12月にコンビ結成。ケイダッシュステージ所属。ソプラノとアルトのリコーダーを同時に鼻で吹きます。猫5匹飼ってます。かぎしっぽグッズネット販売開始しました!→https://kagisippo2.thebase.in

こんばんは!

れおてぃです!!


劇団四季のオペラ座の怪人を観に行きました!!

新しくなった新劇場ーー!!!

こけら落とし公演ーー!!


やっっっばい最高でしたーー!!

ミュージカルが死ぬほど好きなゆうみさんとゆめちゃんと3姉妹で観に行きました!!

な!なんと!席は最前列のセンターです!

ヤバくないですか?!?!笑

死ぬほど良かったです!!
恐ろしい程感動しました!!

感動で痺れて鳥肌がずっと凄くて涙でマスクがビッチャビチャになりました笑

本当すんげぇ能力がある人達の集まりでした!

歌もダンスも演技も本当に本当に素晴らしかった。

超人集団でした!!

オペラ座最高でした!!



ミュージカルをみんなで見たあとは感想をそれぞれ話しながら呑んで食べて。

本当にすごく幸せな1日でした!!

Twitterもやっています。
アカウント
@reo_honda