TIP STAR(ティップスター)での2度目の競輪でした!! | かぎしっぽ れおてぃのバカれお日記

かぎしっぽ れおてぃのバカれお日記

たまに猫ってます。2012年12月にコンビ結成。ケイダッシュステージ所属。ソプラノとアルトのリコーダーを同時に鼻で吹きます。猫5匹飼ってます。かぎしっぽグッズネット販売開始しました!→https://kagisippo2.thebase.in

こんばんは!!

れおてぃです!!


TIP STARとゆうアプリで3チームが10:30〜23:30頃まで1日中競輪を30レース程勝負をする生配信で、前回人生で初めての競輪を

浜名ランチ(ハルカラ)
さち(かぎしっぽ)
れおてぃ(かぎしっぽ)

のケイダッシュステージ所属3人の女芸人チーム

K-girlチーム

でやりました!!!

3人共競輪は初めてで、何もかもが手探りの中ビギナーズラックで万車券も当てて、3チームの中で、

的中率

がずっとビリだったのに...最後

大逆転!!!!!

をして、笑顔で終わりました!!!

そして今回2度目の出演!!!
前回の私達を越えるべく競輪を勉強して望みました!!


今回も3人お揃いのK-girlTシャツを来て臨みます!!笑

頭を3人でフル回転させて、30レースをします!!

結果は.........


全く前回の私達を越える事が出来ませんでしたーー!!!

悔しい!!
悔し過ぎる!!!

30レース中、24レース程的中する事には成功!!

勝利数はずっと1位なのに、なかなか的中金額が増えない......

読みは合っているハズだと思うのに...

お金のかけ方が下手すぎました...。

9人編成でのレースのかけ方を学びました!!


リベンジだー!!!

K-girlチームを応援して下さった皆様!!
本当に本当にありがとうございました!

な!なんと!
#K-girlがTwitterのトレンド42位に入ったみたいです!!

嬉しかったです!!!!

競輪をもっともっと勉強します!!
それにしても久々のTIP STAR本当に楽しかったですー!!!!


Twitterもやっています
@reo_honda