最近のかぎしっぽ はなわさんのイベントや竹内結子さんと! | かぎしっぽ れおてぃのバカれお日記

かぎしっぽ れおてぃのバカれお日記

たまに猫ってます。2012年12月にコンビ結成。ケイダッシュステージ所属。ソプラノとアルトのリコーダーを同時に鼻で吹きます。猫5匹飼ってます。かぎしっぽグッズネット販売開始しました!→https://kagisippo2.thebase.in

こんばんは!!

れおてぃです!!!

お久しぶりにブログを書きます〜!!

今日は『少し早めのバレンタインライブ vol.2』
でした!!

今日はミュージカルコントの猫やスリッパを使うネタではないネタをやりました!!




かぎしっぽがあまりやらない種類のネタを最近は叩いて直して卸して詰めてやっていました〜

私の今回のコントのキャラはズバリ『ヤバイ女』
でした笑笑

『ヤバイ女』のキャラは作っていく時凄く難しくて何度も壁にぶち当たりましたが楽しかった!
眉毛無かったり、手首の静脈見せたり、喋り方や歩き方、性格や笑い方...
色々めちゃくちゃ悩みながら作りあげたキャラでした〜笑

次のライブからは新ネタを卸していきます〜

ライブ以外にもこんな素敵なお仕事に行かせて頂きました!!



蒲田の東急プラザの屋上『かまたえん』です!


1日に3回イベントがあるのですが、風が強くて寒い中、沢山の子供達がいっぱい!!

ネタを子供達が真似してくれたり一緒に踊ってくれて嬉しかったです!


いっぱいニャンニャンさせて頂きました〜


みんなありがとうー!!

子供達が猫を見たときのリアクションが1人1人個性的で笑いました笑笑


今回はカナリ急に決まったお仕事だったので、告知が出来なかったのですが、次回また呼んで頂けた時は必ず告知をするので、皆様是非かまたえんに来て下さいです〜!!


年始は素敵はイベントにご一緒させて頂きました〜!!




アリオ市原でやる事務所の先輩のはなわさんの

『はなわスペシャルライブ』

にご一緒に出演させて頂きました!

寒い中沢山のお客様!!!すごーい!!

皆様本当にありがとうございました!

はなわさんの曲もいっぱい生で聞けてとても耳福でした!

笑ったーー!!

最高に楽しかったです〜!!


『ヤバイ女』もですが、最近は猫以外のキャラのネタもバンバン卸しています!!



このコントでは『おっさん』です笑


おっさんのコントは大好きで、まだまだこれからもいっぱい『おっさん』ネタは作っていきます〜


もちろん猫キャラは本当に大好きでこれからもやり続けていきますが、今年は色々なキャラのネタを作ります!!


年末になりますが...



ハルカラと2組で営業に行かせて頂きました〜!

女芸人2組だけの営業なんて初めてで、凄く新鮮でした!


唯一の事務所の女芸人2組なので、嬉しかったなぁ。


こんな事もありました!!


同じ事務所のダテシモちゃんのMV撮影!!

ケイダッシュの女芸人メンバーで出演させて頂きました〜

楽しく歌うダテシモちゃん本当に良くて素敵でした!!


PV凄く素敵なので是非皆さん見て下さい!!

下舘夏希『ぐるぐるまわって』

https://youtu.be/Nf32dnnUNxs


そして!そして!


コンビ揃って劇団四季のキャッツを見に行きました!!!

いつもは私だけで見に行くのですが、さちとはやっと一緒に行けました!!

やはり最高!!

凄く良かったーーー!!!

改めて思いました。

私は本当にキャッツが大好きです!!

ミュージカル本当に本当に最高!大好き!!


こんな素敵な事もありました!!



竹内結子さんがインスタに写真を載せてくださいましたーー!!

嬉しい!!


この日は私達は番組の前説だったのですが、声かけてくださって、凄く凄く優しくて前説を全部袖から見てくれて面白かったと改めてお声をかけてくださいました。

感動したーーー!!!

凄く嬉しかったなぁ。


まだまだいっぱい書きたい事があるのですが、また次回書きます!!


かぎしっぽはコンビを組んで今年で7年目になりました。

これからもさちと頑張ります!!

皆さま宜しくお願い致します。