ハピピン山部 2度目の参加! | かぎしっぽ れおてぃのバカれお日記

かぎしっぽ れおてぃのバカれお日記

たまに猫ってます。2012年12月にコンビ結成。ケイダッシュステージ所属。ソプラノとアルトのリコーダーを同時に鼻で吹きます。猫5匹飼ってます。かぎしっぽグッズネット販売開始しました!→https://kagisippo2.thebase.in

こんにちは!
れおてぃです!!

ちょっと時間経ってしまいましたがハピピン山部に2度目の参加をしてきたのでブログ書きます!!

{B879DDE3-B61B-44E5-93C1-945B7F996EEF}
ハピピン山部とは!!

山登り大好きピン芸人の桜花ちゃんが立ち上げた女芸人さんがいっぱい参加している部です。

桜花ちゃんがいつも行ける人を募って参加させて貰っています!!

今回は桜花ちゃんと牧野ステテコさんとかぎしっぽで箱根にある金時山に登ってきましたー!!

{7DFB0BD4-86B8-47AF-BE3C-8D3F99D5070D}

{352B9BCD-9054-46B4-96CF-BB7294C2D718}
朝待ち合わせしてバスで箱根にみんなで向かいます!!
旅行みたいで楽しー!!
またまた夜勤明けで寝ないで行ったのですが、全然眠くない!笑
アドレナリンがずーっと出てました笑
{44C1D3F6-29C8-401C-9D54-E3E7933A893A}
4人で金時山を登る!登る!登る!
前回登った石老山より足場が悪くてハードです。
{21FADEA6-F023-426E-8F70-9D082D9D44CE}
足がガクガクです笑
必死過ぎてフガフガ言ってました。
{D66A72EF-6811-42A9-973A-7AD997AAC4E7}
着いたーー!!
と思ったらまだまだ途中の中間地点...。
乙女峠でした。
山頂はまだまだです。
写真凄く笑顔ですが全く余裕ありません笑
{7ADDAC4F-D6D4-48AF-8F17-825D0AFEF555}
まだまだ登る!登る!登る!
{BB70430C-EC84-43C4-B22A-B2937D17E733}
と思ったら降る!降る!降る!
カナリ登ったり降ったりをしました。
辛すぎた。

ですが!!!
{349A662A-1734-45D5-9841-5C506B917F4F}

金時山 山頂に到着しましたぁぁぁあ!!

やったぁぁぁあー!!!!!

山頂からの眺め凄ーーい!!
う...嬉しい!

もの凄い達成感!!!
{12B362D0-8C14-453B-9C28-1EBF24DF17A6}
今回もみんなでご飯を持ち寄って山頂で山ご飯を食べました!
桜花ちゃんがミートソースを作ってくれて。
ステさんがウインナー焼いてくれて。
{04452941-1AFB-48C5-BBDF-5D2B6E74D96B}
めちゃくちゃ美味しくて幸せでした〜。

本当に山頂でみんなで食べるご飯が忘れられない!
{C4DB1466-2CAB-4FBD-A7A1-BFD2118D0ABD}
パンを焼いてその上にミートソースとチーズを乗せて食べました。

最高だったなぁ〜

{9EDC2370-A86D-4E98-B7E3-AA404CEA69F2}
ワイワイ楽しくて最高のハピピン山部でした!!

また行きたいー!!

山登りしたいーー!!!!

めちゃくちゃハマってます!!!
{85E37921-06CB-4DBD-B6EF-45FAEB7806CF}
桜花ちゃん今回も誘ってくれて有難う!!

桜花ちゃんが居なかったら絶対しなかったであろう山登り!!

山登りがこんなに楽しいなんて知らずに生きていくとこでした。

凄く凄く感謝しております!!
大好きです!

そして!そして!!
桜花ちゃんが主催のライブ!

『ハピピン山部ライブ』

がもうスグあります!!!

9月30日(金)
『ハピピン山部ライブ★2合目』
場所 中野Vスタジオ
時間 OP18:45 ST19:00
料金 前売1200円 当日1500円
{63DE764A-B8BB-4AB3-BCFD-DF716E73E3B3}

かぎしっぽ今回も誘って頂きました!
嬉しいー!!!
皆様是非見に来て下さい!!
お取り置きをしています!
ご連絡下さい。

Twitterもやってます

アカウント
@reo_honda

宜しくお願い致します!!