『「ぷっ」すま』でしたー! | かぎしっぽ れおてぃのバカれお日記

かぎしっぽ れおてぃのバカれお日記

たまに猫ってます。2012年12月にコンビ結成。ケイダッシュステージ所属。ソプラノとアルトのリコーダーを同時に鼻で吹きます。猫5匹飼ってます。かぎしっぽグッズネット販売開始しました!→https://kagisippo2.thebase.in

こんばんは!
れおてぃですー!!

{1F073FDF-2CD4-4FED-8485-8C6C2F613B0D}

先日、テレビ朝日で放送された

「ぷっ」すま

皆様見て下さって本当に有難うございました!!

久々のコンビでのTV出演が本当に嬉しくて!

皆様から見たよ!とゆうメッセージや、写真とても嬉しかったです!!

無事にOAさせて頂き本当に本当に嬉しかったーー!!

{4E5218CD-2522-4849-B262-9401836D48CC}
事務所のくすぶり芸人を先輩のオードリーさんがユースケさんと草彅さんにアピールして3本、見たいとゆう札が上がったらネタを披露出来るとゆう企画でした!!
{BE5A149A-E033-48E3-8CEB-03A80993D3A7}
色々アピールして、私の特技鼻リコーダーを披露しました!!

な!なんと!
K-girlの特技を身に付けよう!企画で身に付けた鼻リコーダーをもうTVで披露しちゃいました笑

まさかこんな早くに特技をやれる場所を頂けるなんて...

自分でもこんな展開になるとは思っていなかったのでビックリです笑
{D856BC35-9147-410C-A11E-BABF4DF59046}
鼻リコーダーで演奏した曲は
『崖の上のポニョ』

苦笑...笑

正直、めちゃくちゃ緊張しました!
{6DCC9E93-9924-4871-96E6-51F8089D37EE}
必死です!笑
必死に鼻でリコーダーを吹いています!笑

札も上がってきました!!笑
{40ED4483-9886-475B-98E6-EA19D4D3B15E}
ヤバい!!
アピールタイムのカウントダウンが始まりました!!

ヤバい!ヤバい!
オードリーさんの
『踊りながら!踊りながら!』
とゆうかけ声と共に踊りながら鼻でリコーダー吹いて踊ったりしてます笑

さちも後ろで踊ってます笑

めちゃくちゃ必死です!!!!笑
とにかく必死です!!!笑
{5A1B5343-BA15-4202-9585-50F4DE4B48DF}
ぎゃーーーーーー!!!

結果!アピール失敗!!!
{4EDD4F28-6474-48EE-AA57-DFB24A2CEA5D}
残念ながらネタ披露は出来ませんでした!

ですが!!
放送当日まで全カットの可能性が大だったので、TV見てかぎしっぽが映ってて本当に嬉しかったです!

これからもさっちゃんと一緒にかぎしっぽがもっともっとTVに出演出来るように頑張ります!!

Twitterもやってます。
アカウント
@reo_honda

宜しくお願い致します!