『かぎしっぽのはなしっぽ vol.9』がありました! | かぎしっぽ れおてぃのバカれお日記

かぎしっぽ れおてぃのバカれお日記

たまに猫ってます。2012年12月にコンビ結成。ケイダッシュステージ所属。ソプラノとアルトのリコーダーを同時に鼻で吹きます。猫5匹飼ってます。かぎしっぽグッズネット販売開始しました!→https://kagisippo2.thebase.in

こんばんは。
れおてぃです!!

さぁ!
ガンガンさかのぼってブログ書きます!!

何故なら明日いや今日は早朝からK-girlの撮影をしに遠出するからです。

そうです!寝ないで行きます!!
寝たら地獄!確実に起きれません笑

では、さかのぼりまして...。
やりました!私達の月1のトークライブ!

『かぎしっぽのはなしっぽ vol.9』

ゲストは大先輩のアミーパークさんの女性ピン芸人さん!

大村小町さんです!!
{C2051D85-9A04-451A-8769-00CCCDC14A67}

小町さんには本当にお世話になっている私達。
小町さんのトークライブや麻布十番寄席や女芸人ライブに誘って下さっり。
小町邸での新年会に誘って下さったり。

今回お忙しい中はなしっぽに出演して下さいました。
本当に本当に有難うございます。
{9FE50B0A-A44D-4B24-BA07-CE4507B93BBD}
色々な話しをいっぱい聞きました!!

小町節が大爆発してましたね笑
小町さんからのお勧めでついキャスを初めて1人でやりました。

小町さぁーーーん!!
私ちゃんとついキャスやりましたよー!!

絶対小町さんからの教えが無かったら一生1人でついキャスやらなかったと思います笑

色々かぎしっぽへのダメ出しもいっぱい下さって嬉しかったです。
色々見つめ直して。
これからもさっちゃんと頑張ります!
本当に本当に有難うございました!!

Twitterやってます。

Twitterアカウント

@reo_honda

これからも宜しくお願い致します。