ハピピン山部 初参加!! | かぎしっぽ れおてぃのバカれお日記

かぎしっぽ れおてぃのバカれお日記

たまに猫ってます。2012年12月にコンビ結成。ケイダッシュステージ所属。ソプラノとアルトのリコーダーを同時に鼻で吹きます。猫5匹飼ってます。かぎしっぽグッズネット販売開始しました!→https://kagisippo2.thebase.in

こんばんは。
れおてぃです。

この前、山登り大好き芸人桜花ちゃんのハピピン山部に初参加させて頂きました!

人生で初めての山登り!
今回は山神様こと桜花ちゃんが初心者の人向けの山を登ります!とゆうことで登ってきました!!

神奈川県にある石老山!!

しかもなんと今回は女芸人だらけの11人での登山!!
{9CC83323-6970-489C-AD20-231A80DAB7FF:01}
イエーーーイ!!

みんな芸歴も年齢も事務所もバラバラ!
ですが、凄く仲が良いメンバー!
{93789C15-6778-45B9-B890-C250E0693372:01}
まずもう、山に着くまでの電車の中とかバスの中とか楽し過ぎて、もう満足したから帰ろうかな。って思った笑
{CF430D2C-F37C-45EB-904F-AE90C8EC7F5C:01}
山に着いて皆で円になって準備体操。
道行くおじさんおばさんが笑っていました。
{A9A0B976-2E15-4B7C-849B-B9CA338AD6DE:01}
さぁ!!登山開始です!!
頂上までは約2時間!!
私は登りきれるのか?!
{6B489C32-0F6D-4942-8073-D63634AD0C7A:01}
11人列になって登っています。

...そのうちだんだん余裕の先頭組、先頭に追いつこうと必死の中間組、諦めた脱落者組とバラバラになっていきます...。

私は必死に追いつこうとしている中間組。
{6BC04D28-8D29-457D-A276-A90D7D8FD137:01}
いや...。シンドッッッ!!!!
{1698D1F1-78AC-408F-9B3B-387B95844BED:01}
見よ!!この汗の量!!!!
泣き出しそうでした。
舐めてた。
私山を舐めてました。
{FB73B291-3B2B-4D12-9B2F-A1266C1D75AE:01}
こんな道が永遠と続く。
しかも前日雨降って足場もかなり悪い。
2時間ずっと歯を食いしばって登ってるから歯も痛い!!
ですが...。
{E6D7C46E-E9DD-48E1-B3F6-0EFC7E5565CC:01}
やっと着きましたー!!
山頂ーーーー!!!
物凄い達成感!!!
山登りヤバイ!!
本当に嬉しいーー!!
{445FA61F-BEC0-4A5E-B41F-AC0738C37D0D:01}
しかも山頂でみんなが持ち寄ったご飯をシェアしてお昼ご飯!!
{855750E5-F08A-4045-825D-DE22C2468D3F:01}
ステテコさんと桜花ちゃんが持って来て下さったバーナーでウインナー焼いたり。
{8F890B94-AA60-48D7-9C28-0475BFD70D76:01}
コンソメスープ作ったり。
とにかく楽しい!!
びっくりする位楽しい!!!
そして気持ちい!
汗かいて、シンドかったけどご飯めちゃくちゃ美味しい!!
そして味わった事のない開放感!!
{3B61004E-2081-400D-B380-F7EBABD2CF10:01}
山登り最高じゃん!!!!
私ハマりそうです!!
後は楽な下山だけ!!

でしたが...。
本当に辛いのは下山でした。
{CA2A4803-AAE2-4ED5-B2B6-DE50EDE42F1A:01}
ぎゃーーーー!!

もう転ける。転ける。転ける。
シンドッーーーーー!!
嘘でしょ?!
下山キツすぎる!!
{0FBC849A-A261-4558-AB1F-B4D23763764B:01}
そんな下山がめちゃくちゃ辛いの中、桜花ちゃんはずっとカメラを片手にスイスイと山を下りてました。

その時の映像やトークなどをなんと!ライブで流したりトークしたりします!!

なんと山登り大好き芸人桜花ちゃんの初主演ライブあります!!!


7月1日(金)
『ハピピン山部ライブ★1合目』
場所 中野Vスタジオ
時間 OP18:45 ST19:00
料金 前売1200円 当日1500円

もちろん私達かぎしっぽも主演させていただきます!!!
是非皆様見に来て下さい!!!

Twitter、ブログ、Facebookやっています。
ご連絡下さい。

Twitterアカウント
@reo_honda

宜しくお願い致します!!