『かぎしっぽのはなしっぽ vol.8』でした! | かぎしっぽ れおてぃのバカれお日記

かぎしっぽ れおてぃのバカれお日記

たまに猫ってます。2012年12月にコンビ結成。ケイダッシュステージ所属。ソプラノとアルトのリコーダーを同時に鼻で吹きます。猫5匹飼ってます。かぎしっぽグッズネット販売開始しました!→https://kagisippo2.thebase.in

こんにちは!!

れおてぃです!
先日やりました!
私達の月1のトークライブ!

『かぎしっぽのはなしっぽ vol.8』

にお越し下さいました皆様本当に有難う御座いました。

{FCF27F08-885B-4056-89CD-4C1B28E1C14A:01}

今回のはなしっぽのゲストさんは男女コンビのカシスプリンさんに来ていただきました!

お2人共大大大先輩です!

しかもこの日カシスプリンさんはライブのハシゴ3本とゆうめちゃくちゃお忙しい中はなしっぽに出演して下さいました。

本当に感謝です!!

前半の私達のトークではガチではなしっぽ以外では話せない話しをさせていただきました笑

どうしても話したかった!!笑
話せてスッキリーー!!笑

そしてカシスプリンさんをお迎えしてからのトーク!!

私もさちも元々男女コンビだったので、聞きたい事が山程ありました。

男女コンビが私はカナリ難しかったので、カシスプリンさんの話しを聞いてめちゃくちゃ尊敬したりめちゃくちゃ笑いました!笑

カシスプリンさんのガチ喧嘩の話し衝撃の面白さだったなぁー!!

そしてライブには!
{7AB62CD7-A9FA-414F-B800-76CB71EB81FF:01}

後輩の女芸人のジョリー惑星ちゃん達も観にきてくれました!

有難うーー!!
嬉しかったです!
{84042F1B-9FDC-42F4-9920-A4188539667B:01}

帰りはみんなで打ち上げ!
笑ったーー!

5月のはなしっぽも最高に楽しかったです!!

そして6月のはなしっぽの詳細です!!

6月26日(日)
『かぎしっぽのはなしっぽ vol.9』
場所 新宿Fu-+ 801号室
時間 OP18:15 ST18:30
料金 前売800円 当日1000円

【ゲスト】大村小町(アミーパーク)
{C04839AC-743F-4196-AE82-D814E6A3F1D3:01}

今回は女芸人のピンの先輩芸人さん!

大村小町姉さんがゲストで来て下さいます!!

小町さんにかぎしっぽはライブによく誘ってもらったり小町さんの家でやる新年会に誘ってもらったり...。

とにかくすっごくお世話になっている大先輩なんです!

日々の感謝の気持ちを伝えたい!
辛口アドバイスも頂きたい!
一緒に呑みたい!笑

そんな気持ちで溢れています笑

皆様是非見にきて下さい!
ブログコメントやFacebookコメントやTwitterなどご連絡下さい!
ギリギリまでお取り置きをしています!
よろしくお願いします!

Twitterアカウント

@reo_honda